大学生のひとりごと

大学三年生!ニッポン手仕事図鑑でお世話になってます!ふたりごと文庫編集長🖋毎日奮闘中😁

かみのやまローカルインターン

月3〜4日
TURNS×ニッポン手仕事図鑑
かみのやまローカルインターンへ参加しました!!
 
 

 


参加者は私を含め大学生8名。
みんな個性豊かで本当楽しかったです!
 

 

 

f:id:yuuki-peachtea-0421:20170818213345j:image

 


 
 
参加者の1人は、
なんと地元が朝霞市で一緒という。
小学校なんてお隣でした(笑)
 
一気に意気投合し、
一緒に町並みを回り取材をしました!
 
よしこれから夕ご飯〜
という時に、
 
 
「そういえば高校はどこだったの??」
と聞くと
 
「〇〇〇高校だよ!」
 
 
……え!?!?


 
なんと、私と同じ高校∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
まさかの高校の同級生でした(笑)
 
 
 

 


みんなに、
なんで気づかなかったのと言われたけど
お互い全く会ったことがありませんでした(笑)
 

なんという縁なのだろう。


 

 

 


そんな偶然の出会いもあり、
私たち8名はすっかり仲良しに。
 
 

f:id:yuuki-peachtea-0421:20170818213507j:image 


 
初対面同士の同世代と
初めての地域「上山」で出会い
そして最高の夏の思い出を作りました!

 


それぞれが目的や夢を持っていて

それに向かって
むちゃくちゃ行動を起こしていて。


本当に志高い同世代ばかりで
刺激を受けました(°_°)
 
 
私なんてまだまだ!
これからも頑張ります✊🏻

 

 

 


ここで得た全ての
これからもずっと大切にしていこうと思います!!!

 

 

 

 

 

大学生のローカルインターン

これから色んな自治体で

どんどん開催してほしいです(*^^*)