大学生のひとりごと

大学三年生!ニッポン手仕事図鑑でお世話になってます!ふたりごと文庫編集長🖋毎日奮闘中😁

長岡花火大会🎆

毎日の更新がしんどくなり…
かなり放置してしまっていました(笑)

 

 

しかし!
私自身もきちんと「発信」しなくては
と思い

 

 

『大学生のひとりごと』
復活です!!!

 

 

 

 

無理のないペースで頑張っていきます!

 

 

 

 


さて、私の夏休みですが
たくさんのことがありました(^^)

おいおい書いていこうと思います!

 

 

 

念願の長岡花火大会に行ってきましたよ!!

 

また、途中寄った十日町
「星峠の棚田」

f:id:yuuki-peachtea-0421:20170816195705j:image


南魚沼の
「へぎそば」

 f:id:yuuki-peachtea-0421:20170816195913j:image

[食べログ]アクセスが制限されています


そして「八海山」!!!

 f:id:yuuki-peachtea-0421:20170816200048j:image

 

全て最高でした(T ^ T)

 

 


弾丸だったため、
ゆっくりできなかったけど
次は思いっきり観光したい!!

 

 

 


花火は言うまでもなく、
目が足りないくらい素晴らしかったです。

 

f:id:yuuki-peachtea-0421:20170816200114j:image

 

 


少し残念だったのは、
フェニックスが終わって
大勢ぞろぞろ
帰っていってしまったこと(°_°)


安全のためにでっかい照明で
照らされ始めたこと(°_°)

 

 

 

長岡空襲や中越地震の復興を表す
長岡花火大会。

 

 

特にフェニックスは、
中越地震復興を祈念したものです。

 

その迫力と、ジュピターに
より一層感動してしまいます。

 

 

でも、
フェニックスだけ見て
サーーっと帰ってしまう光景には

 

何かガッカリしてしまいました(;^_^A

こういうものなんですかね??

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

ふたりごと文庫

これからどんどん面白くなっていきそうです!

 

ふたりごと文庫 | ニッポン手仕事図鑑