大学生のひとりごと

大学三年生!ニッポン手仕事図鑑でお世話になってます!ふたりごと文庫編集長🖋毎日奮闘中😁

ふたりごと文庫始動!

昨日、ふたりごと文庫編集長として初めての記事
自己紹介、決意表明の記事をあげさせてもらいました(^^)

 

ウェブ制作に全く詳しくない私は
ニッポン手仕事図鑑メンバー皆さんに助けられ、
なんとか自分で公開することができました!


やっと「編集長」への一歩を踏み出せたような気がして嬉しいです!!


何人の方が前向きな返答をくれるか、
実際に書いてくれるか、
そもそも失礼ではないか、

不安で不安で仕方ありません。

 

まだまだ未熟な大学生だからこそ
びびらずチャレンジしていこうと思います。
失敗も挫折もたくさん味わう覚悟で!!

 

ふたりごと文庫編集長に就任しました!! | ニッポン手仕事図鑑