大学生のひとりごと

大学三年生!ニッポン手仕事図鑑でお世話になってます!ふたりごと文庫編集長🖋毎日奮闘中😁

「ふたりごと文庫」寄稿者募集!

バタバタしており更新途絶えてました(°_°)


私が編集長を務める、
ふたりごと文庫(https://nippon-teshigoto.jp/blog)」のコラム記事執筆を
徐々にお願いし始めました!!
まだ右も左も分からない状態ですが。

 


ふたりごと文庫とは、
地域の魅力をコラム記事として発信していくメディアです。


これから色んな人に地域の「ちょっとしたこと」をコラム記事として書いてもらい、
どんどんコンテンツを増やしていきたいなと思ってます。

もちろん私も書いていきます!

 


誰にお願いしようか、
ネット上でどう見つけ出そうか、
まだまだ模索中です...

 

はてなブログを始めたのは、
ライターさん探しも理由の1つです。

 

 

記事執筆と言っても、自分のブログに
「こんな素敵なとこ(こと)あったよ」と発信するくらいの気持ちで
自由に書いていただけるといいなと思います。


思い出のお肉屋さんのコロッケの話とか!
旅行で感じたちょっと素敵なこととか!
本当にちょっとしたことで構いません。

 

 

もしもこれを見て、
ふたりごと文庫に興味を持っていただいたら
お気軽にご連絡ください!

 

 

f:id:yuuki-peachtea-0421:20170513154732j:image 

f:id:yuuki-peachtea-0421:20170513154749j:image